てぃーだブログ › メタボ中年の徒然日記 › ゆっくり走る

2008年07月03日

ゆっくり走る

ゆっくり走る
先の日曜日は、小学校の親子レクの日でした。

息子と二人三脚やおんぶリレー等のレクを楽しみました。

クラス対抗の二人三脚のときに、息子と私が一番手でした。
「声を掛け合って、ゆっくり走ろうな」と相談して走りました。

結果、どのクラスの組よりも速く次の組にタッチすることができました。

確実にゆっくり走るのが結局は、速いのかもしれません。



昨晩の走りも、最初はゆっくり走るように心がけていたら、おもったより楽に走れました。

今日1日のテーマは、「ゆっくり、あせらず」でいくことにします。


タグ :ジョギング


Posted by ataichi at 06:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。