てぃーだブログ › メタボ中年の徒然日記 › 通信簿の成績は?

2010年03月25日

通信簿の成績は?



昨日は、息子たちの修了式の日でした。
夕食のあと家族で通信簿をみながら、頑張ったことをみんなで褒めて、新学年で頑張ることを話しあいました。

息子たちの頑張ることを確認する中で

通信簿があったら、今年度の自分の評価はどうだったのか?

今年度頑張ると決めたことができたのか?

いろんなことがウチアタイしてしまいました。

そんなこんなで、今朝は、久しぶりに早朝ジョギングにいきました。
リバンドした体重を減らすための運動です。

去年の今ごろは、71キロだったのに、現在は、77キロです。
今日からきちんと減量に取り組んでいきます。

新年度に向けて、目標を立てて、ゆっくりと着実にこなしていきたいと思いました。

一年あまり、ブログを更新していませんでしたが、これもゆっくり取り組んでいきますね。



Posted by ataichi at 07:38│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね○長!?

子ども達の健やかな成長は嬉しいものですね♪

膝に注意しながら、ジョギング頑張ってください。

私は、ゴールデン?いやいやプラチナメタボまっしぐらです(汗)
Posted by ゴルゴ23 at 2010年03月25日 07:59
早速のコメントありがとうございます。
なんだか子どもに育てられているような気もしてきています。
ところで、ゴルゴさんのスナイプもみてみたいものです。
Posted by ataichi at 2010年03月25日 12:33
先日はお疲れ様でした☆
早速初コメしてみました(>∀<)v

毎回ご一緒するたびに過剰評価して頂き…
自分の限界につくづく凹む日々ですが(笑)
しかしながら、先日のta-chiさんからの宿題
(某協会のロゴマーク?)
微力ながら取り組んでみようかと…f(^^;;)

でも~あまり期待しないで下さいネ(笑)
でわ。でわ。また遊びにきま~す☆
Posted by ☆いろは丸☆ at 2010年04月10日 21:40
初カキコです。こんにちは~

毎週日曜にお世話になってる
もう一人の副長の付添い人ですwww
昨日WEB内をぐ~るぐる回ってたら
たどり着きました。

新年度始まって こどもたちも少し緊張してるかと思いますが、
お父さんもご一緒に 例の活動でストレス解消できるといいですねぃ。

またこちらにお邪魔するかもですが、よろしくお願いします♪
Posted by みうみう at 2010年04月23日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。