てぃーだブログ › メタボ中年の徒然日記 › おもわぬ大役を引き受けてしまった。

2008年07月07日

おもわぬ大役を引き受けてしまった。



今週金曜日に「豊見城市ハーリー由来物語シンポジウム」があります。
豊見城市役所の企画部長がパネリストになっていたのですが、いろいろな事情があり、私がピンチヒッターになりました。

今日の午後にシンポジウムの質問項目が送られてきて、初めてことの重大さに気付きましたが、もう引き受けてしまった後でした。

今晩は、緊張した気持を落ち着かせるため、走ってきました。
今日は、10キロをとてもゆっくり走りました。

6分半毎キロくらいが、きつくない速さです。
次からは、ゆっくり走った方がよさそうです。

これから、一休みして、レジュメを書いてみようとおもいます。

自分なりに頑張ればいいかなと思っています。




Posted by ataichi at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
貴殿の活躍を期待しております(^O^)/
ふぁいとぉ〜♪
Posted by まっき〜 at 2008年07月08日 08:00
まっき〜さんへ
ありがとうございます。
がんばりますね。
Posted by ataichiataichi at 2008年07月08日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。