てぃーだブログ › メタボ中年の徒然日記 › きれいな月の下で遠回りして走りました。

2008年09月18日

きれいな月の下で遠回りして走りました。



息子の宿題をみたあと、走りにいってきました。
久しぶりに11キロくらい走りました。

月がきれいでした。

そういえば、先の十五夜の月もよかったですね。
おぼろ月で風情があるなと思っていたら、ほどなく雨になってしまいとても残念でした。

そのときの写真です。

きれいな月の下で遠回りして走りました。

きれいな月の下で遠回りして走りました。

きれいな月の下で遠回りして走りました。





Posted by ataichi at 23:43│Comments(1)
この記事へのコメント
最近では、涼しくなってきたので、運動にはもってこいですね。。。

でも、無理はいけませんよ〜〜〜。(笑
Posted by 池原 at 2008年09月19日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。