てぃーだブログ › メタボ中年の徒然日記 › タイミングを逃さず取り組まないとね。

2008年06月26日

タイミングを逃さず取り組まないとね。



ここ数日、仕事で過去の基本構想や総合計画の読み込みをしています。

読みながら、感じたのは、その時々の大きな課題というのは、その解決のタイミングというのがあって、それを逃すと大変な労力が必要になるということです。

最近雨にかまけて怠けていたジョギングですが、今晩は雨の間をぬって、走ってきました。

6月28日土曜日は、金哲彦ランニング教室を受講する予定なので、今一度基本に立ち返って、フォームを意識して走りました。

10キロ走るつもりでしたが、雨がひどくなってきたので、8キロちょっとでリタイアでした。

最近暑さのせいか、調子が良くありません。少しずつ体を暑さに慣らしていくしかなさそうです。

何事もタイミングを逃さずに課題に取り組みたいものです。

・・・ブログの更新も同じですね。はい。反省です。


タグ :ジョギング


Posted by ataichi at 21:52│Comments(1)
この記事へのコメント
 こちらへのカキコは初めまして、ですな♪
いつも、お仕事中はお世話になってます。m(_ _)m
 ジョギングもだいぶ効果がでてらっしゃるようで、いつの日か某先輩のように陸上の選手に大抜擢されるのではないでしょうか!

 さて、本日はボスらと一緒に慰労会です。
夜は雨降るはずだから、お暇なら電話して合流ですよ(笑)

 ではでは(^_^)/~
Posted by shin at 2008年06月27日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。