てぃーだブログ › メタボ中年の徒然日記 › 竹馬一緒につくりました。

2008年06月17日

竹馬一緒につくりました。

竹馬一緒につくりました。

よみきかせボランティアの集まり、翌日は竹馬づくりとPTA行事が続いた土日でした。

息子たちが意外に釘うちが上手なことに驚きました。
いつの間にかたくましくなってきています。
嬉しいことです。

息子たちと関われるうちに積極的に父親の役割を果たしていけたらと思います。


タグ :息子


Posted by ataichi at 07:30│Comments(2)
この記事へのコメント
本当、本当、同感です♪
(^O^)/
そのうち、お父さんより友達と遊ぶから〜…!
な〜んて、言われるもんね(笑)
Posted by まっき〜 at 2008年06月17日 07:58
まっき〜さんへ
そうなったら、まっき〜さんと一緒に大人の遊びを楽しみたいものです。
Posted by ataichiataichi at 2008年06月17日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。